Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

任天堂の次世代機の名称

Wii に決定だそうで。

昔のゲームとかダウンロードで買えちゃったりするみたいでオジサンはPS3よりこっちに興味津々。

多分値段も安そうな予感。



PS  
DELL2407、やばい超スーパー地雷っぽい。
5月に納期延びて正解だったかもヽ(`Д´)ノ

某所に上がってたSSで比較

c0064044_2352277.jpg

これが従来の機種、2405の画像、滲みなしのクッキリ


c0064044_2354613.jpg
  
こっちが問題の新型2407の画像、なんか字の上に1ドットづつ乗ってますよ・・・


どうみても文字の上にゴーストの如く滲んでいますよ、なんじゃこりゃ(つд⊂) 
こんなの使ってられんわ、キャンセルキャンセル・・・

モデルチェンジで改悪ってなぁ。ナナオに行くか懲りずにDELL30インチに行くか・・・
コンロー出るまで必要無くなったので少し待つ事にしよう、そうしよう。





[PR]

by todguines | 2006-04-28 02:41 | 環境改善試行錯誤


<< ぐわっ      今更なんだが >>