Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

くわ、超綺麗!

帰宅後30分でsetup、無事SLIで起動。


CPU FX55(定格)
MB らんぱち
メモリ 1G*2
GF7900GTX*2 アサス+リドテク(定格)
Driver 84.20β
での結果

3DMark06
6769
SM2.0 3700
SM3.0 4003
CPU 1009

3DMark05
13025

既にCPUが1.5年落ちなのでちょと弱いですが良い数字を弾いてくれたわ。


結果、EQはテクスチャが最高でもガクっと来ることなくAA*2AF*2くらいかけても特に重くなく。SLI効いてます。
c0064044_234815.jpg


引いちゃうとわかり難いけど急遽使ってたラデ850XTに比べたら全然綺麗です。
AAかけるとラデはぼやける感じがするのが全く無し、すっきりシャープに。キャラのギザギザが薄れる。
AFは地面の画像品質アップ、これも目に見えて変化。足元が綺麗に見える。





c0064044_3144331.jpg

c0064044_236225.jpg

ハミ爺の熊が可愛く綺麗に見えるΣ(゚Д゚)

c0064044_2365027.jpg

c0064044_237397.jpg

あのアキやモミーまで綺麗にヽ(`Д´)ノ 





影はCPUに依存する事が多いらしくやはり最高画質での常時プレイは厳しい。
影関係少し落としてフィルターかけたが綺麗かねぇ。
松明と環境影はやばい、これ重くなる原因だと思われ。

あとは水、落としてもそんな画質に変化ない(俺は我満出来る見栄え)
クオリティ高だと港とか糞重い。これも落とす。反射波紋とかはアリ。


うちは解像度がWUXGA(1920*1200)なのでSXGA(1280*1024)あたりならGTX1枚でこのクオリティまで行けそうな感じ。
11月に7800の512MB買わないで我満したかいあって大満足の結果に( ´ー`)y-~~


後はCPU強化、CoreDuo狙ってるんだがマザーが発売されんことには・・・orz





[PR]

by todguines | 2006-03-11 02:53 | 環境改善試行錯誤


<< ええと      キタコレ >>