人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

反省文 

ええとまず謝罪です。ごめんなさい。
順番間違えました・・・気を付けます(つД`)


って何のことかと言うとボックスのシャード解放する前に変なオブジェあるの触ったらそれが祭壇だったというオチでして・・・。

Raid自体は壊滅になるほどの事故は無くスムーズとは言えないまでも初めてにしては結構進んだ感じ。
限られた時間しかないので歩みは遅くなりますが頑張りましょう。

SS上げます、名前出ちゃ不味いよぉな人は言って下さい、後ほど処理します。
反省文 _c0064044_14314539.jpg

フィーのドラゴン。目くらましみたいので視界視認性ダウン中な図。

反省文 _c0064044_571744.jpg

TSの腐敗の入り江のドラゴン。

反省文 _c0064044_14325375.jpg

EFの展示場のドラゴン。


ドラゴン自体は弱いけど掃除がしんどかった、エピ*4の雑魚多数でアドで半壊気味とかにもなったり。


次週同じ時間に再突入頑張りましょう(つД`)







by todguines | 2006-01-31 14:38 | EQ2戯れ言


<< スコーン>AT>LT      幻影の城にて >>