人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

今宵のEQ2

昼間インしてたときに遭遇した現象、世界が真っ暗なの。
エラー落ち>リログしたらなっちゃった。
今宵のEQ2_c0064044_523651.jpg


チャットとか名前しか見えない、偶然横堀してたみっちゃんに引っ張って貰って安全圏に離脱。

今宵のEQ2_c0064044_532651.jpg

一瞬おかしいけど光が見えた時の画像、少しでも目線回すと真っ暗に。

リログで直りました( ´ー`)



夜はセレ太郎とPFに。ネームドで6回死亡、吹っ飛ばしが痛すぎる。
死んで戻る時の出来事。

虎がサメに絡まれて死亡、蘇生したけど・・・
生きてるのに死んだまま歩いてる(言葉おかしいな
今宵のEQ2_c0064044_565946.jpg

SS解りづらいけど超爆笑、死んだまますいすい滑ってる・・・w

少ししたら直っちゃって残念でした( ´ー`)y-~~

トッドLv48にDing。
ショウは採集でcobalt2個確保。剣と腕に。@2個、靴と斧でショウはおしまい・・・





by todguines | 2005-12-28 05:09 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      昨夜のEQ2 >>