人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

今宵のEQ2

ショウ組にてソル眼に。ついに・・・アクセスクエ完了、長かった・・・。

途中見つけたLv55エピ*4の巨人軍団。
今宵のEQ2_c0064044_4233816.jpg


アクセスのネームドとか。湧きに30分程掛かった。
今宵のEQ2_c0064044_4242987.jpg



そしてインスタンスに突撃。
今宵のEQ2_c0064044_424585.jpg



入って変な壺割ったら巨人湧いて・・・広い足場落ちて溶岩に(-_-;) いきなり死亡。
今宵のEQ2_c0064044_4254327.jpg



この狭い足場の上で壺割らないとダメみたい。足場は4つある。
今宵のEQ2_c0064044_42614100.jpg

壺も4つ、この丸い狭い上でキルするとこの足場も溶岩に落ちる。めっちゃシビアな速度で落ちる。


キルした瞬間に元の広い足場が戻って来るので小さい方からジャンプで戻らないといけない。
はいはい、一回落ちましたよ(-_-;) みっちゃんが巧みに残れてインスタンス確保出来てた。

都合2回ほど戻らされてなんとか4つ壺巨人撃破すると大きいのが降りて来た。
今宵のEQ2_c0064044_4301055.jpg


割るとボス出現。この狭い上でノックバックありらしくヒィヒィ戦闘。落ちたら最初からだよ(-_-;)
今宵のEQ2_c0064044_4305474.jpg

でかすぎて脚しか写っとらんな・・・まぁ上見る余裕なし、周り溶岩。
無事キルして靴まであと最後の会話だけに。
今宵のEQ2_c0064044_1312641.jpg

箱はこの短剣、性能良いねぇ。もみあげ先生行きに。


ここで時間過ぎていたので閉店に。今日は熱く長かった・・・。


おまけ

FPにキャラ作成。オーガ♀、ネクロ目指すぜヽ(`Д´)ノ 頭飛び出てるぜ ヽ(`Д´)ノ
今宵のEQ2_c0064044_4444836.jpg


そしてパロ降臨!何故かダークエルフ・・・。
今宵のEQ2_c0064044_4334876.jpg

ヘルビィはアルナ、マルシアは勇者のセカンドキャラ達。

パロのイメージじゃないな、ダークエロフは(-_-;)
3時過ぎまで頑張ってたなぁ。無事市民に成れたみたいで成長が楽しみだ( ´ー`)y-~~





by todguines | 2005-11-25 04:37 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      今宵のEQ2 >>