人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

今宵のEQ2

ショウ組にてエバーフロストに。

アイパッチハリテしに行ったんだが・・・クエがマゾくて全然進まず(-_-;)
寄り道ばかりになって・・・・・

今宵のEQ2_c0064044_5234610.jpg

こんな白彪キルしたり。

今宵のEQ2_c0064044_5241824.jpg

こんなおっちゃんキルしたり。

今宵のEQ2_c0064044_5244543.jpg

マンモス見つけたり。

今宵のEQ2_c0064044_5252183.jpg

こんなウネウネキルしたり。






今宵のEQ2_c0064044_5263253.jpg

たどり着いたのはパーマフロスト。ここは音楽も神秘的でなかなかイカス場所だった。


今宵のEQ2_c0064044_5274715.jpg

ドラゴンの幽霊みたいのに見つかって一瞬で全滅こいてみたり。Lv55エピ*4、無理過ぎるw

この後魂回収してクエ少しして閉店に。だらだらしてたけど楽しかったw
明日は叫ぶメイスをだらだらとしますよぉ( ´ー`)y-~~

ショウがLv49にDing。勢いでルビー5個買った、財産半分にヽ(`Д´)ノ アーツがほぼ中級3になったので良しとする。



by todguines | 2005-10-28 05:31 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      今宵のEQ2 >>