人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

今宵のEQ2

ショウ組にて杖ハリテ完了。

途中NPCが湧いてなかったりで時間食ったがなんとか完了。
殴ってるとアースクエイク発動するひん曲がった杖(σ´∀`)σゲッツ!!


みっちゃんのモゴックエピ食いにフィーへ。
サベメンのラセとマースさん呼んで7名にてキル。
今宵のEQ2_c0064044_405574.jpg






その後これまたみっちゃんのグールベーンの為にコルドロンホロウに。ここがやっかいだった・・・
グレイでもエピ*4のLv30超、ほとんどダメ来ないんだが魅了使われて2回程壊滅。

俺がボコボコにみんな殺してた(-_-;)
なんとか雑魚キルしてボス湧き。
今宵のEQ2_c0064044_43319.jpg

無事キルしてクエピキン、明日ネク城攻略でグルベン完了かな。

GuildLv19.7に。20まであとちょい。

ショウの冒険Lv48にDing。生産もLv50にヽ(`Д´)ノ  やっとたどり着けた・・・orz

トッド組も火曜から再開ぽい、ピスが動けるようになったみたい。



by todguines | 2005-10-24 04:07 | EQ2戯れ言


<< 東京エスムジカ      昨夜のEQ2 >>