人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

今宵のEQ2

ピスが急用にて今日明日イン不可に、レイドは延期に。
ラセ、バトチャ、及び関係者の皆様申し訳ない。ピスは外せないメンツなので少し時間下さい。


あずみ2見ながらうとうとして起きてトッドで入ったらベルシグネ、ロド、おーちゃん、はみぃでネクの槍してるっぽい。
無言で拉致られネクに。熊肉60個と皮30枚くらいまで完了に。
途中アルナ合流でクエだけ受けてネク城方面にて皮取り。
4GRPほどアドって壊滅(つД`) 俺とベルロドが死亡しちゃった。

その後は閉店時間の2時ちょい前までコツコツと皮取りで解散に。
今宵のEQ2_c0064044_522770.jpg
                アルナここに眠る




その後サキポンの知り合いのイリュージョニストさんとロドリナサキでエバーフロストの魔法展示場に。
ボスで5回死亡ヽ(`Д´)ノ Lv51山3、CONオレンジは伊逹じゃない、めっさ強い。
1回目で相手の残りHP1㍉まで削れたもんで再戦してみるがダメ。打撃も痛いし魔法も痛いで即死。レベル上がったらリベンジだねぇ。

残り30分でイリュージョさんのマナ石の骨キルに入り江に。4人でグレイなのにひぃひぃキルで解散に。お疲れーい。 


あずみ2、見直したけど・・・評価は低目。駄作じゃぁぁヽ(`Д´)ノ



by todguines | 2005-10-12 05:29 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      今宵のEQ2 >>