人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

今宵のEQ2

ショウ組、ベルがフェアリーのレアアンドレジェンド本、通称LL本欲しいとの事でネク城に。

ついでにマスクのハリテも進行させてみる。

まず一階の2匹のビリーがくせ者だった。なかなか湧かないヽ(`Д´)ノ
フレンドラッセル君の知惠をお借りして、2GRPに分けて出入りしまくりで湧かしてた。

サキポンGRPが2匹とも湧かせられたので無事にキル。ビリーに好かれとるなw
今宵のEQ2_c0064044_561271.jpg

今宵のEQ2_c0064044_564068.jpg

こんなに気持ち悪いビリー、途中で5Gとか持ってかれたり(つД`)


6姉妹キルクエしながら順調に進行。
途中でまた抜刀しっぱなしに。ネク城はこのバグ多すぎる。1人で落ちると外だしなぁ(-_-;)
リナがGMチケ切ったらテル来て救援出せと言われて出したら解除に。


ブタのネームド湧かす為にブタ惨殺ヽ(`Д´)ノ
今宵のEQ2_c0064044_595188.jpg


無事湧かせ、キル。

今宵のEQ2_c0064044_5103226.jpg

ブタのネームドなのに牛男ですか、そうですか。



ほとんどグレイなんだがたまぁに緑とか混じる感じだった。
最後のトラップは全部来いや( ゚Д゚)ドルァ!!って突っ切ったら凄い事に(つД`)
今宵のEQ2_c0064044_5133322.jpg



危なげなくキル、さいごのおっちゃんもキルで隣の部屋の箱開けて無事マスク(σ´∀`)σゲッツ!!
今宵のEQ2_c0064044_5152349.jpg


マスク、使うとダークエロフ、いやエルフに変身出来る。
ベルリナのダークエロフな顔。
今宵のEQ2_c0064044_517564.jpg

ロドリナはサキポンの偽者だろう、これw


そして俺。なんなのこの髭はヽ(`Д´)ノ
今宵のEQ2_c0064044_5184583.jpg


じじいいいいいとか言われてる、顔は若いのに(つД`)

ショウのインク100本完成、あとは毒と薬品の瓶作ったら少し寝かせて50目指す( ´ー`)y-~~




by todguines | 2005-09-27 05:20 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      今宵のEQ2 >>