人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

今宵のEQ2

トッド馬買い換え。
今宵のEQ2_c0064044_5102752.jpg

茶色に乗りたくなった、反省はしてないヽ(`Д´)ノ   フォォォォォォセクスィ!な身体つき>馬


夜トッド組でネクに槍ハリテしに。
みんな集まる前にOOCで骨ネームドキルしませんか~?って叫ばれたので交渉、先方はソロだった為俺が抜けて6名で完了。
ハミィMTだったんだが無事にキル。
GuildLv16にDing。



その後TSで巨人言語習得に。巨人のパンチラ(゚Д゚)
今宵のEQ2_c0064044_5131029.jpg

無事全員習得して熊助けるとこまで完了、PGT進行。

ベル不調の為トッド組今日はここまで。明日はRoVにてケンタ救助とかな予定なり。





某所にてエリンギのパパに息子を返せヽ(`Д´)ノ とどつかれた。
今宵のEQ2_c0064044_516517.jpg

返しませんよヽ(`Д´)ノ とキル。まぁネタですg




ピスの部屋にブタ(猪か?)の丸焼き設置( ´,_ゝ`)
今宵のEQ2_c0064044_5353080.jpg

ピグティスも焼いたら美味そうだな( ´ー`)y-~~


ショウがLv41にDing。バイタリが0に(-_-;)  〆


映画 NANAが凄い勢いで興行成績伸ばしてるようで。来年には続編らしい。
ハチクロは転けそうだよなぁ(-_-;)

by todguines | 2005-09-21 05:22 | EQ2戯れ言


<< ベルとピス用メモ      メモ >>