人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

今宵のEQ2

今宵じゃなく昼間のEQ、仕事昼間抜けでロドとゼクでクエ消化に。

こいつに1回づつキルされたヽ(`Д´)ノ
今宵のEQ2_c0064044_503316.jpg

緑なんだがエピ*2、スペルで一瞬でHP持ってかれる。瞬殺されかけるロドのSS。

結局2回挑んだがキル出来ず。こんど夜見かけたらキルろ( ´ー`)



クエ消化でショウLv40に。Ebon装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! です。
今宵のEQ2_c0064044_56830.jpg

ローブ+頭装備、こんな感じヽ(`Д´)ノ 
鎧着ると全身真っ黒なんで白い愛馬ゼラーナが浮く・・・茶色いのに買い換えたい(-_-;)

取りあえず必死で掘って準備してきてた目標は達成(*゚ー゚)




夜はタレレココンビ+アツ君とベルシグネとロドで死刑囚の地下墓地でスパルタレベリングに。
アツ君とシグネがLv23でネクの槍ハリテが受けられない為な予定変更に。
今宵のEQ2_c0064044_5104978.jpg

今宵のEQ2_c0064044_5125582.jpg

今宵のEQ2_c0064044_5133589.jpg


ヒーラー3のタンク2のメイジ1,火力少なGRPだったので少し時間掛かっちゃったけど死者無しで無事耳装備は(σ´∀`)σゲッツ!!

お疲れ~い。来週こそはネク槍に。土曜日夜にはRaid行く予定、GuildLv15の場所はガリーでした。
さて・・・今度こそ熱いのお願いしますよ( ´ー`)y-~~


ショウLv40に、トッドLv28にDing。今日は疲れたぁぁ(つД`)   〆




追伸1 ベルのシグネが納品アイテム貢ぎまくりで足りないSP補完、無事馬購入。
レステ5番目の乗馬な人に、おめでとう(・∀・) 名前は黒王号だそうですヽ(`Д´)ノ

追伸2 今夜の予定 ショウ組、ゼクにてグリーンフードクエ進行、モゴック受けてフィーでも可、様子みてかな。
ゼクのネームドキャンプ居たらモゴックかねぇ。

by todguines | 2005-09-19 05:17 | EQ2戯れ言


<< 今宵のEQ2      今宵のEQ2 >>