人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

本日のEQ2

夜TSに巨人言語の続きをしに。11個かな、結構すぐ出てPGT斧のクエ受ける。

腐敗の入り江アクセスも進行。
本日のEQ2_c0064044_32839.jpg

βで良く狩ってたWindfeather、これ湧き待ちしながら平石採集。
ちょっと待ったら湧いて確保、途中でトイレ行ったけど生きてたよヽ(`Д´)ノ
まぁ緑なのでほとんど回避してたね、無事キル。


入り江アクセスの最後のネームド骨湧いてないのでネクに槍のネームド偵察行ったら湧いてた。
OOCにて2名確保して無事キル、槍貰えた。ベルが眠かったらしく最後挙動不審だった(つД`)
本日のEQ2_c0064044_3294059.jpg


なかなかカッコイイかも、しかも斬撃武器なのでちょっと安心した。突武器だと倉庫行きだった・・・(突スキル上げてないのがばれr

SPもかなり入ってギルドLv8にDing。
おーちゃんタレちゃんれこちんが靴クエ進行させてる、みんな靴済めばかなりのSPが入りそう。
トッド組メンツはモチロン進めてる、槍と斧もやるつもり。
頑張りましょうかねぇ。 〆

おまけ 最近死亡したメンバー Spallituda (公式ページより) そんな貴方に短剣2本送っておいたよ( ´,_ゝ`)

by todguines | 2005-08-13 03:34 | EQ2戯れ言


<< 昨夜のEQ2      本日のEQ2 >>