人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

本日のEQ2

フレンドのトルバさん誘ってヴァルスーンにクエ進行させに。
入り江アクセスクエに繋がるケンタウロス救助クエが終わらないヽ(`Д´)ノ
雑魚骨キルでカギを2個出すのだが・・・1個が出ない。
結局トルバさん落ちる時間なので撤退。βの時も出なかったんだよなぁ(-_-;)

その後ネクに。行く前にZekアクセス最終パートの船上戦闘済ませる。
3人だと心細いのでoocにてメンツ募り2名追加の5名で。
さすがLv30だともう雑魚だった。クリア報酬はかなり微妙な武器4種類からの選択。
店売り50Sくらいだったかな。トレード不可アイテムなので即売り。

ネクでエピ2のネームド骨湧いててキル。ドロップはゴミ装備。
本日のEQ2_c0064044_1261757.jpg

エピ2でも緑なんで雑魚かった。

コルドロンホロウアクセスクエがやぁぁぁぁっと終わった、長いしんどいクエだったヽ(`Д´)ノ
途中世界が途切れる画面バグ発生
本日のEQ2_c0064044_1275731.jpg


ネクでは数回これになった事がある。まぁ気にしない気にしない。


コルドロンホロウの中偵察。テラヤバスzone、エピ4とか山3とかが平気で襲って来る(つД`)
本日のEQ2_c0064044_1295677.jpg

ここはグールベーンでキルしなきゃなMOB居てるんで戦力集めてやらないとだな。

特にレベルは上がらず。生産少ししてLv40まで@10%程に。 〆

by todguines | 2005-08-09 12:14 | EQ2戯れ言


<< 馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!      本日のEQ2 >>