人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

昨夜のEQ2

ここ数日落ちて更新する気力が続かないヽ(`Д´)ノ
疲れてる模様ですぐ寝ちゃう。

昨夜は久々にネク以外の所って事でRoV,ルーインズオブヴァルスーンに。
Task2個受けて行ってみた。

入る前にノラで少し補充しようとトルバさんとイリュージョニストさんを回収して突撃。
これが凄かった。イリュのパワーリジェネとトルバのバラードは絶大だった。
黄色山2が3アドとかでもパワー尽きない、余裕で狩れちゃう、5人で。

クエも順調に進んで2時間で70~80%経験値も稼げて(゚Д゚ )ウマーだった。
入り江のアクセスに繋がるケンタ救助クエだけが済まなくてちょい鬱、βの時も終わらなかった(-_-;)

GRP終了後にそのイリュージョニストさんをGuildに勧誘してみる。
当日にOOCしてたGuildに入っちゃったらしかったのだがベルの口説きと俺の口説きで落とす、近々来てくれるみたい。イリュとレンジャーをキャラ使ってる模様。

ショウ30にDing。装備一新、なんか色違いのダサイかっこにヽ(`Д´)ノ 〆

by todguines | 2005-08-06 19:31 | EQ2戯れ言


<< 本日のEQ2      とりあえず >>