Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

22日に発表された

c0064044_3403840.jpg


GF7800GTX。
3DMark05で7700。
性能はかなり・・・微妙な所だ。
一年ぶりに刷新の割りには性能伸びんなぁ、CPUと同じくDコアなのが出そう。

6800Ultraからの乗り換えには512MB版か、出ると噂の7800Ultra待つか。
初物で60000~70000yenなので6800Ultra登場時よりは安いかも。
しかも玉数がかなり豊富らしい。慌てて買い換えするほどじゃないな・・・。今6800が焼けて修理待機中なので買いたい衝動には駆られるんだが(-_-;)

ATIもR520(X900?)を7月に投入。こっちのが7800GTXよりは数字伸びそう。しかし玉数がかなり少なくなるらしく店頭にまともに並ぶかどうか微妙っぽい。

512MBなVGAカードがもっと潤沢に安価で出てくれると助かるんだがなぁ・・・・。
EQ2の最高設定には来年あたり出るモノでないとダメだと思う。それでもオプションで何かしら削らないとダメかもだが・・・。
[PR]

by todguines | 2005-06-23 03:52 | 環境改善試行錯誤


<< 久々ロングなGRP戦闘      本日の冒険録 >>