人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

ええぇぇぇ?

本日はヴァルスーンにタスクとかクエしに行くも途中でLさん体調不良にて早めに切り上げる。

んでぶらぶらTS歩いてたらこんな素敵なネームド発見。黄色Lv30山2にオマケ5匹。
ええぇぇぇ?_c0064044_3331588.jpg


周りに青ソロ骨いっぱい徘徊居たんだが構わず走ってみる、んで削ってみる。
弱い、行けるなと思って先ボスキルだと削ってた(これが間違いだったのかも
ええぇぇぇ?_c0064044_3345950.jpg


ボスキル。残りは雑魚掃除で箱(゚Д゚ )ウマーだと思ってたらなんか・・・なんか・・・・白い大群が・・・
ええぇぇぇ?_c0064044_33604.jpg


ぞろぞろどっかから来ました∑( ̄□ ̄;)
レベル27エピック*2のGRPが遠くから走って来る。もういくつ居るんだかわかりません・・・

最初のGRPのボスの名前がcommander、次に湧いたエピックGRPのボスの名前がGeneral。司令官に将軍様ですか・・・。

矢消費800本強、スペル食らって死にかける事2回。
なんとか1時間近く走って両方のGRPキル。
ドロップは・・・聞かないで下さい・・・・orz

こいつら全部キルで経験値が17%ほど来まして28にDing。まぁ良かったかな・・・。

by todguines | 2005-06-06 03:47 | EQ2戯れ言


<< Lv28にて武器一新      トッドスポーツ(略してトスポ >>