人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

その3

読むのメンドクサイとかそこ言わない、PLさん
クエスト欄とトレードスキルと該当クラス関係だけでも目通すようにねヽ(;´Д`)ノ



ミスティックの変更:

* Shadowy Attendantは上書き可能になり、再使用までの待ち時間は40秒に変更されました。
* Aid of the Oracleは、発動するとペットの近くにいるグループメンバー全員へリジェネレーション効果をもたらすようになりました。
* Form of the Builderは正しいアイコンに変更されました。
* Field of Greyの蘇生対象が一人だけではなく、ミスティックのグループメンバー全員へと変更されました。
* 以下の呪文が継続してヒットポイント/パワーを消費することはなくなりました。
o Mourning Soul
o Oberon
* 以下の呪文またはコンバットアーツのproc効果が、追加攻撃からダイレクトダメージに変更されました。
o Ursine Elder
o Ursine Oracle
o Wards of the Eidolon
o Ursine Prophet
* 以下の呪文またはコンバットアーツから、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Mourning Soul
o Avatar
* 以下の呪文またはコンバットアーツは、時間経過により効果が消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Ursine Elder
o Prophetic Guard
o Runic Shield
o Spirit of the Rhino
o Umbral Fortitude
o Ursine Oracle
o Eidolic Mettle
o Runic Talisman
o Spirit of the Elephant
o Ursine Prophet
o Prophetic Shield
o Udor's Spirit of the Hawk
o Form of the Builder
o Slithering Form of the Serpent
o Form of the Great Stag
o Prophetic Guard
o Oluran's Ward of Totem

ネクロマンサーの変更:

* Detect Obfuscationの効果がグループ全員に影響するようになりました。
* Chains of Tormentの継続病気ダメージ(DoT)効果は維持ウィンドウに表示されるようになりました。
* 以下の呪文からヒットポイント/パワーが継続して消費されることはなくなりました。
o Boon of the Lifeless
o Mend Bones
o Words of the Wicked
o Necrotic Mending
o Rending Frenzy
o Opal's Aggravating Seal
o Darkbriar's Corpseskin
* 以下の呪文またはコンバットアーツのproc効果が、追加攻撃からダイレクトダメージに変更されました。
o Boon of the Lifeless
o Words of the Wicked
o Rending Frenzy
o Opal's Aggravating Seal
o Darkbriar's Corpseskin
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Opal's Aggravating Seal
o Darkbriar's Corpseskin
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Boon of the Lifeless
o Favor of the Fallen
o Mark of the Miasmic
o Undying Adherent
o Grim Spellbinder
o Rotting Thrall
o Unholy Covenant
o Words of the Wicked
o Grim Thulian
o Shadowy Stalker
o Aspect of Undead
o Rending Frenzy
o Teachings of the Dead
o Grim Terror
o Shadowy Assassin
o Lich
o Nylph's Bone Form
o Nylph's Ghost Form
o Nylph's Misty Image
o Dartain's Dead Sight
o Nylph's Skeletal Regiment
o Xelha's Fallen Hero
o Kaver's Grim Corruptor

パラディンの変更:

* Call to Gloryの効果はグループ全員へ影響するようになりました。
* Theron's Call of Hopeの効果はグループ全員へ影響するようになりました。
* Arem's Enlightened Judgmentは両手用武器を必要とするようになりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなりました。
o Holy Steed
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Blessing of the Penitent
o Blessing of the Devout
o Prayer of Devotion
o Prayer of Conviction
o Caswon's Penitent Benediction
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Redemption
o Glorious Weapon
o Aegis of Hope
o Righteous Cause
o Unwavering Faith
o Herion's Protective Devotion
o Kasine's Sanctified Prayer
o Hran's Righteous Crusade

プレデターの変更:

* Blade Flurryは上書き可能になり、時間経過により効果が消滅することはなくなりました。また、再使用までの待ち時間は6秒へ変更されました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツのproc効果が、追加攻撃からダイレクトダメージに変更されました。
o Blade Flurry
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Survival Instincts

プリーストの変更:

* Courageの防御力強化効果は、レベル制限がなくなりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Courage
o Symbol of Transal

レンジャーの変更:

* LongshanでStealthが正しく機能するようになりました。また、Proc発動時にターゲットをensnareするチャンスが得られるようになりました。
* Triple FireはTriple Shotの上位版に位置付けられます。
* Primal Reflexesはアップグレードを通して効果が増加しました。
* Huntsman's Trapにsee invisibleとsee stealthの効果が追加されました。また、刺突ダメージを上昇する代わりに、ターゲットをsnareするようになりました。
* Pick Offはボウを必要とするようになりました。
* Tearはよりレベルの高い矢を召喚するようになりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Steady Aim
o Adroit
o Dance of Leaves
o Trapped
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Phyn's Hunting Hawk
o Jeth's Cuddly Companion
o Rhyn's Feline Hunter

ローグの変更:

* Snoopは戦闘中にも詠唱可能になりました。
* Smuggler's Talentの効果は戦闘時に消えるようになりました。
* Distracting Bladeが維持ウィンドウに表示されることはなくなりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Rash Advance
o Self Preservation
o Fancy Footwork
o Risky Advance
o Daring Advance

シャドウナイトの変更:

* Genux's Dark Embraceが詠唱者をターゲットしたり、時間経過により効果が消滅することはなくなりました。また、再使用の待ち時間がなくなりました。
* Sorrowに範囲効果が追加されました。継続斬撃ダメージ(DoT)効果も追加されています。
* Lucan's Infernal Bargainはナレッジブックの呪文ではなく、コンバットアーツのタブに表示されるようになりました。
* Lucan's Infernal Pactは敏捷性を増加するようになりました。
* Swarming Spiritsはlifetapのように、シャドウナイトにヒットポイントを還元するようになりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することがなくなりました。
o Unholy Steed
* 以下の呪文またはコンバットアーツから、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Draw Strength
o Siphon Strength
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Tainted Sacrament
o Cursed Sacrament
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Grim Harbinger
o Evasive Maneuvers
o Unholy Aura
o Calculated Evasion
o Summon Squire
o Ulraz's Horrid Curse

シャーマンの変更:

* Grey Windはターゲットの移動速度を正常に減少させるようになりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Spirit of the Badger
o Spiritual Seal
o Spirit of the Bull

ソーサラーの変更:

* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Eye of Zomm
o Vivid Seal
o El'Arad's Shielding

サモナーの変更:

* 以下の呪文から継続してヒットポイント/パワーが消費されることはなくなりました。
o Agitation
* 以下の呪文またはコンバットアーツのproc効果が、追加攻撃からダイレクトダメージに変更されました。
o Agitation
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Agitation
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Earthly Brand
o Tellurian Recruit
o Sonius' Boon of the Magus
o Camtur's Energizing Aura

スワッシュバックラーの変更:

* Kidney Blowが維持ウィンドウに表示されることはなくなりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツのproc効果が、追加攻撃からダイレクトダメージに変更されました。
o Inspired Daring
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Feigned Bravado
o Smirking Defense
o Artful Finesse
o Dexterous Slashing
o False Bravado
o Fiddy's Fancy Encore
o Mrylokar's Ward of Blades
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Swarthy Distraction
o Disguise: Half Elf

テンプラーの変更:

* Ameliorationによる攻撃系のボーナスは、詠唱者にではなくターゲットへ与えられるようになりました。
* Involuntary CurateおよびInvoluntary Healerは正しく機能するようになりました。
* 以下の呪文から継続してヒットポイント/パワーが消費されることはなくなりました。
o Focused Benefaction
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Salvation
o Focused Benefaction
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Protective Faith
o Bravery
o Symbol of Ryltan
o Symbol of Pinzarn
o Valor
o Vigilant Benediction
o Shielding Faith
o Protective Faith
o Nomsoe's Blessing of Transal
o Jusagta's Rune of Just

トルバドールの変更:

* Swan Songhに英知の強化効果が追加されました。
* 以下の歌は上書き可能になり、時間経過により効果が消滅することはなくなりました。また、再使用の待ち時間が6秒に変更されました。
o Arcane Chorus
o Aria of Excitement
o Raxxyl's Energizing Harmony
o Gerard's Resonant Sonata
o Arcane Symphony
o Quiron's Joyous Celebration
o Aria of Inspiration
o Minstrel's Fortune
o Raxxyl's Vivacious Descant
o Arcane Concerto
o Quiron's Ecstatic Celebration
o Elemental Chorus
o Invigorating Opus
o Swan Song
o Aria of Exaltation
o Cassindra's Chant of Clarity
o Vhalen's Stirring Tune
o Cassindra's Elegy
o Vhalen's Aria of Excitement
o Niv's Song of Harmony
o Vhalen's Aria of Inspiration
o Niv's Song of Fortune
o Cassindra's Psalm of Replenishment
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Kian's Destructive Anthem
o Daelor's Luminary Ballad
o Kian's Devastating Anthem
o Graceful Avoidance
o Denon's Destructive Anthem
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Disguise: High Elf

ウォーデンの変更:

* Equinoxは死亡したグループメンバー全員を蘇生するようになりました。
* 以下の呪文から継続してヒットポイント/パワーが消費されることはなくなりました。
o Hierophantic Genesis
* 以下の呪文またはコンバットアーツのproc効果が、追加攻撃からダイレクトダメージに変更されました。
o Protector of the Forest
o Warden of the Forest
o Steward of the Forest
* 以下の呪文またはコンバットアーツが上書き可能になりました。
o Nature's Reprieve
o Hierophantic Genesis
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Favor of the Untamed
o Protector of the Forest
o Blessing of Wild
o Perennial Essence
o Protection of the Seasons
o Warden of the Forest
o Benison of the Wild
o Essence of the Kodiak
o Spirit of the Oak
o Praise of the Untamed
o Steward of the Forest
o Rowyl's Form of the Vale
o Call of the Fae
o Form of the Strange Bear
o Favor of the Untamed
o Woodone's Feral Blessing

ウォーロックの変更:

* Boon of the Shadowedは強化効果の継続時間が延長されました。
* Reveal Shadowsの効果対象がグループになりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Boon of the Void
o Dark Pact
o Bolster Energy
o Seal of Dark Rumination
o Aspect of Darkness
o Kraylith's Curse of the Toad
o Kraylith's Minor Familiar
o Yreth's Bat Vexation
o Bat Familiar
o Erqu's Hex of the Rat
o Raven Familiar

ウォーリアーの変更:

* Hold the Lineは3分間持続するようになりました。
* Unyielding Willが維持ウィンドウに表示されることはなくなりました。
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました。
o Stand Firm

ウィザードの変更:

* Paralyzeは詠唱に1秒を要し、スタンの最長継続時間が6秒に増加しました。また、再使用の待ち時間は180秒へ増加しました。
* Borealによるスタンのレベル制限が43から50へ上昇しました。
* 以下の呪文から継続してヒットポイント/パワーが消費されることはなくなりました。
o Boreal
o Aurora
* 以下の呪文またはコンバットアーツの効果が、時間経過により消滅することはなくなり、再使用までの待ち時間がなくなりました:
o Amplification
o Dazzling Seal
o Intensify
o Hand of the Tyrant
o Augmentation
o T'Lys' Minor Familiar
o Al'Cenari's Scaled Companion
o Rune's Tome of Knowledge
o Nostahla's Lucid Barrier
o Kazlo's Accession

by Todguines | 2005-04-21 13:01 | EQ2戯れ言


<< その4 最後ですよ( ´,_ゝ`)      ビッグパッチその2 >>