Tod_ism

tods.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

SLI!SLI!SLI!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

グラフィックボードを2枚使って描画能力を上げる技術、それがSLIです。
c0064044_7374966.jpg
まず同じVGAを2枚用意します。同じチップ、推奨は同じカードメーカーです。
c0064044_7384950.jpg

装着して2枚のカードをSLIコネクタで繋ぎます。そうすると・・・
c0064044_7406100.jpg

こういう素敵な数字が見れちゃいます。1枚で6000弱なので2倍言いませんが1.6~1.7倍くらいですか。


  し  か  し E Q 2 で は 


画面がぐちゃぐちゃになること数回(SLIコネクタ逆に挿してた、だってささるんだもん!)、ドライバ入れ直すこと数回(3種類試用)、やっとまともに動いたらそんなに速くない罠でした・・・orz
EQ2においては未だドライバ未成熟でこのパフォーマンスが活かせていない現状ヽ(;´Д`)ノ

きっちり動けばヌルヌルなんだがなぁ・・・動きますよ、でもなんか変な感じ。
結局1枚に戻したり2枚に戻したり3回ほどOSインストし直したり。
いつビデオとか観るんだ?ってOS入れながら観るんですよ、ええ。

今はドライバ熟成待つべしで2枚挿してあります。(オク流れにして次期主力まで待機な恐れあり

試行錯誤が続きそうです(;´Д⊂)
[PR]

by Todguines | 2005-03-09 08:07 | 環境改善試行錯誤


<< アホですか・・・ヽ(;´Д`)ノ      続けてコラテラル >>